☆1点モノです☆
レザー:豚エクストラ(ベージュ)× 牛(スモークブラック)
ソフトレザー
軽量
サイズ:W33cm(上部) H27cm D18cm(底直径)
取っ手:53cm
留め具:マグネットホック
内張りあり(綿麻生地)
内ポケットあり:W10cm × H14cm、W6.5cm × H14cm
バケツの形をした可愛らしいバケットバッグ
お出掛けにちょうど良いサイズ感のトートバッグです!!
ペットボトルは立てて入れる事ができ、
長財布、スマホ、手帳、通帳、ポケットティッシュ、ハンカチ、ハンドタオルなど、
収納出来ます!
内ポケットに、スマホやポケットティッシュ、小さめの手帳や通帳、定期や鍵など探さなくてもすぐ出したい
小物類を入れておくのにとても便利です。
柔らかくて軽量ですのでとても使いやすく、いつでもどこでもお使い頂けるトートバッグです!!
※お出掛けの際は、床などに直接置かず、椅子に置いたり、荷物BOXを使うことによって底の角が擦れにくくなります。
※家での保管方法は、クローゼットに終いっぱなしですとカビの原因になりますので、時々開けて換気や風を通したりお部屋のどこかにかけておく事をお勧めします。
moony earthでは、日々生まれるインスピレーションからデザインを起こし、素材に元々あるキズやシワも個性と捉え作品に生かしています。
無駄なく大切に使いたいという想いがありますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
(すべての素材にある訳ではありません。)