ラベンダーやピンク系の花を中心使った優しい色合わせのキャスケードブーケ。
花材はバラやピンポンマムなどを使っています。
可愛らしすぎず、とても品の良いウェディングブーケです。
サービスで新郎用ブートニア付。
幅 約18cm。 長さ 約30cm。
お揃いのヘッドドレス(髪飾り・別売)もどうぞ。
花は1本づつワイヤーをかけて独立した作りになっており、ウェディングヘアスタイルに合わせて、自由にヘアアレンジが出来ます。
アートフラワー(造花)を使用ウェディングブーケは、
前撮り・披露宴・二次会・海外挙式などあらゆる場面でお使い頂けます。
式後は、記念の品としてご自宅に飾って頂けます。
アートフラワー(造花)は扱いやすく、形が崩れにくいので
持ち運び、移動にも最適です。
保管用ブーケケースが、別売り¥2,700でございます。プラスティック製のソフトケースになりますが、作りはしっかりしています。
ケースに入れるとホコリも被らず、より綺麗な状態で飾ることが出来ます。
ご希望の方は「有料ギフトラッピング」を選択してください。
ケースは大きさに関わらず同じ価格です。
購入したブーケに最適なケースをご準備します。